♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いっしょうけんめい ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は曇り空…

ど~んより曇ってます。

気温は高めで、ちょっと蒸し暑い朝です♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

高校野球

雨天順延により、1日遅れで始まりましたね~♪

シンプルな開会式だったみたいだけど…

コロナ過の中、開催出来ただけでも素晴らしい事!

開会式より試合だもんね!大切なのは。。。(ムフフ

 

無観客開催なので、一般のファンは入れないけれど…

学校関係者のみなさんはアルプススタンドで応援出来て良かったね~♪

昨年は中止となっちゃったから…

この開催は待ちわびてた事でしょう♪

選手も、関係者も、ファンもね。

 

どの学校も頑張ってほしい…

高校野球の良さは、一生懸命頑張ってる事!

遊ぶ時間も惜しんで練習に励み…

その成果を発揮できる大舞台です♪

悔いの残らない試合をしてほしいと…

毎年願いつつ応援している私です♪(ンフフ

高校野球…大好きー!

み~んなガンバレー♪

 

 

ここで、ひとつ動画を紹介させて頂きますね~

過去に一度…紹介してるかも…(ごめんなさぃね!アハハ)

2015年の春のセンバツ高校野球での応援風景♪

松山東高校です。

 

すごいよー!(ムフフ

www.youtube.com

 

 

ついでなので、もうひとつ~

私が好きな高校野球の応援ソング♪

www.youtube.com

高校野球をご覧になる方なら、ご存じですよね~

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてさて~

連休中のみなさん…

ゆ~~~っくりなさって下さいね!

 

私と同じ…

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔を忘れないように、ファイトだよー

 

どんなみなさんも、良き木曜にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪