♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ごあんない ☆彡

 

 

 

なさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ…今朝も晴れてます!

スッキリとした青空に…

眩しいほど煌めいてる太陽。。。

そして、プカプカ浮かぶ白い雲♪

ん~

いかにも~…夏の空です。

気温も暑くなってて、太陽の陽ざしが…

この時間でも痛いほどです♪

みなんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ~?

 

 

 

とても嬉しい事

こんなポンコツブログに、読者さが増えて

スターも、今までに無いような数を頂けて…

何だか、ちょっと驚きと嬉しさが入り混ざっちゃって

胸がドキドキしちゃってます(アハハ

 

ずっと以前からお付き合い下さってるみなさんは

私の事を、きっと理解して下さった上で…

ココに来て下さることと、私は思っています♪

 

最近…読者さんになって下さったみなさんのために

少しだけ、ご案内を書かせて頂きますね♪

 

このブログ…「麻衣子の日々」は

私の毎日の生活での出来事や…(愚痴なども含みます!苦笑)

食べ物の事、パソコンの事、タントちゃんの事(軽自動車のタントね)

等を中心に、私が書きたい事を綴っているブログです♪

 

ハッキリ言って…

大した事なんて、な~んにも書いていませんので…

ご注意くださいね(アハハ

 

※ 過去の記事に、私の事を書いた日があります…

  こちらをご覧下さいね!(ムフフ

    ↓↓↓

♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

 

基本…

お休みはしませんが~

時どき不定期で、お休みする事があります

その際には、予め…ご案内をさせて頂きます♪

 

スターを下さったみなさんには…

お礼の気持ちを込めて、スターを付けさせて頂いてます♪

頂けたコメントには、可能な限り…お返事をさせて頂きます。

ブログ上で文字のキャッチボールがしたくて書いてるので…(ムフフ

 

そして…

読者さんのブログには、出来るだけ訪問しようと思っています!

そして…

気になった記事には、コメントをさせて頂いてます♪

好きになっちゃった読者さんには…

毎日のように書いちゃったりしますが

ストーカー扱いしないで下さいね!(ウププ

 

、それから…

読者さんの記事が更新されてない場合でも

過去の記事にスターを何度かつける事があますが…

それは、私が読みに行った~って意味で、足跡を残す感覚ですので

どうか気になさらないで下さいね!

もし、それ迷惑な場合は…

一言下さい!「不要だよー」ってね。

 

過去に、その事で悲しい想いをした事があるので…

もう同じ事は経験したくなくてね~

遠慮なさらなくて大丈夫です!

ハッキリ言って下さって大丈夫よん♪

よろしくお願いしますね。

 

最後になりましたが…

このブログ、5日分を表示しますが

過去の記事に頂けたコメントを見落とす事があったりします!

なるべく見落とさないように、過去の記事も読むようにしていますが

お返事が遅くなっちゃう場合がありますので…

寛大な気持ちで待ってて下さいね(アハハ

 

こんなブログですが…

細くてもいいので、長くお付き合いが出来たらな~

って思っています。

(もちろん、太くてもいいのよん!ンフフ)

 

 

スターを下さるみなさん…

ありがう!

 

コメントを下さるみなさん…

本当に、ありがと!!

 

そして…

読者になって下さるみなさんには

心より感謝いたします。

ありがと。。。♪

 

f:id:smile-maiko:20210723213033j:plain

 

 

オリンピック…

始まりました!

開会式…寂しくなんて無かった♪

とても良い開会式でした。

 

これから、たくさんの戦いが始まりますね

どの競技の、どんな選手のみなさんも…

悔いの残らない戦いをしてほしいと思います。

最後まで無事に進みますように…

そう願う私です♪

 

連休中のみなさん…

引き続き、ゆっくりしましょうね♪

 

私は今日…お仕事です!

まぁ、たぶん…そんなに忙しくはならないと思いますが

油断しないように頑張りますね~

今日、お仕事のみなさんは

笑顔でファイトだよー

 

どんなみなさんも、良き土曜にして下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪