♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ちょっと早いけど ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れてます!

青空に白い雲…

そして…強い日差しが眩しいです。

気温も高くなってますよん♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ~?

 

 

さぁ…

今夜は、いよいよ東京五輪の開会式ですね♪

どんな開会式になるのか?

ちょっと興味があるような、無いような…(アハハ

私は、どちらかというと競技の方が興味あるので(苦笑

 

まぁ…いろいろとスッタモンダありましたが

素敵な開会式になると良いですよね。

聖火の最終ランナーが誰なのかも気になります♪

はぃ、ココまで~

 

 

 

昨日は、お買い物に出かけて…

と言っても、普段の食材調達では無く

いつもお野菜を下さるお婆ちゃまに渡すプレゼントを買いにね♪

ちょっと離れた街の和菓子屋さんに行って来ました♪

 

お米は、秋になるまで待ってもらわなきゃならないので

それまでに、ちょっとだけ和菓子をね~(ンフフ

 

その帰りに、ダイソーに寄って…

ちょこっと買い物をして、昼食は…

昼食は…

土用には少し早いけど、うなぎを食べに行って来ました~(ムフフ

今年は…今月28日のようですね♪

 

私は「うな丼」家族は「蒸篭蒸し」…

少し分け合いっこして、どちらも食べましたが

どっちも、すっごーく美味しかったです♪

(※ 今回は、画像は無しです~ ごめんなさぃ。)

肝吸いと、お漬物、そしてフルーツが付いたセット♪

なかなかのお値段でしたが…

ま、いつもお仕事頑張ってるので…

贅沢もしたくなっちゃいます、たまにはいいよね~(アハハ

明日からはまた、お茶漬けの暮らしよ~ん(キャハハー

 

その前に…

昨夜のメニューは、そうめんでした♪

冷凍保存しておいた「ごはん」をチンして…

おにぎりにして~♪

お漬物と、らっきょ~(ンフフ

それもまた美味しかったです♪

 

因みに…

そうめんつゆは市販のストレートつゆですよん(苦笑

薬味は…生姜と、ネギと、ミョウガのみじん切りにしました♪

はぃ、ココまで~

 

 

あ、そうそう!

先日…会社のパソコン(私が作った自作パソコン)が

珍しくフリーズしちゃったのよね!

その原因は…「 熱 」でした。

よ~く確認したら、吸気ファンが回ってなかったー!(アハハ

安物のファンを買ったんですよね~

そしたら、そしたら早くも壊れちゃてたー(アハハ

 

パソコン背面の排気ファンが1コ回ってるだけになっちゃってたので

排熱不足でした~(アハハ

なので…

今日は、これからファンを買いに、パーツショップへ行って来ます♪

もちろん…私が立て替えますが、ちゃんと会社に請求しますよん(エヘヘ

はぃ、ココまで。

 

 

連休中のみなさん…

ゆ~っくり出来てますか?

今日も、ゆっくりなさって下さいね♪

 

お仕事のみなさんは…

笑顔を忘れないよ~に~

ファイトだよん。

 

どんなみなさんも、良き金曜日にして下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪