♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 うーろんにそうけんび ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空です…

雨が降るのか?

晴れて来るのか?

最近は、朝の曇り空では

判断しにくい日が続いています(苦笑

でも気温は高いですね~

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

天気予報…

そろそろ雨マークが無くなりそうですね!

今日は望めない様だけど…

明日あたりから晴れマークが並び始めました♪

15日あたりが、ちょこっと怪しいけど…(アハハ

そろそろ梅雨明けするのでしょうか?

梅雨前線は、まだ同じような場所にいるけどね…

 

 

 

昨日のお買い物…

いつものように、イオンからドラッグストアー

を巡るコースでした。。。♪

 

特にお買い得品は無かったけれど…

ポイントがマシマシになる日だったので

ストック品を買っちゃいました♪

トップバリューのウーロン茶を1ケースに~

爽健美茶を2ケース~(ウププ

f:id:smile-maiko:20210711211420j:plain

と~っても安価なウーロン茶(ンフフ

f:id:smile-maiko:20210711211509j:plain

これは家族が飲むお茶です!

 

因みに…

私はウーロン茶で、家族が爽健美茶です。

お家でお茶を淹れる事は、ありませ~ん(苦笑

冬でも常温のお茶を飲んでま~す(ムフフ

 

きっとね…

もう少し年齢を重ねると、暑いお茶が飲みたくなるのでしょうね♪

それまでは、ペットボトルのお茶を飲んじゃいます。

 

お茶以外に買った物は、お米10K…♪

贅沢にも、新潟産のコシヒカリをね(アハハ

お米の味が、あまり良く解らない私なので…

私は、どんなお米でも良いんだけど

家族が…「お米は美味しい物をお願い!」

とのリクエストをして来るので…

「仕方無しに」いつも少しお高めのコシヒカリを買っています。

主食だからね…仕方が無いかな~(アハハ

 

以前、知り合いから頂いた…

福井県産の「いちほまれ」は、すっごく美味しかったなぁ♪

 

 

話は変わりますが…

ブドウの季節ですね…

そろそろシャインマスカットが出る頃~!

(もうとっくに出てるかな?アハハ)

f:id:smile-maiko:20210711211938j:plain

美味しいシャインマスカット~♪

今年も、何回かは食べたいなぁ…

これもまた安くは無いので、しょっちゅうは無理だけど

何度かは…ね!(アハハ

みなさんは食べますか~?

シャインマスカット…

はぃ、ココまで~

 

 

さてと…

新しい一週間の始まりですね~

今週もまた、笑顔を忘れないよ~に…

みんなで頑張っちゃいましょう!

ファイトだよー

 

今週も、良き一週間にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。