♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 モモコ~♪ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も曇り空です…

あ、起床前には雨が降ってたかも!

道路が濡れていました。

今は降って無いんだけど…

今にも降って来そうな空です!

気温は高めで、蒸し暑い朝となっています。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

ちょっとね…

予定を変更して、土曜に出かけて来ました♪

土曜の用事は、また後日…って事にしました!(アハハ

 

お出かけの内容は…

過去に記事にした「モモコ」を買うこと。。。(ンフフ

もちろん「チーズケーキ」もです♪

強い雨を覚悟して出かけましたが…

どう言う訳だか、雨は降らずに晴れちゃった!(アハハ

 

ね…

わたし、晴れ人間でしょ(アハハ

その画像は、明日…貼りますね♪

 

 

はぃ…

またまた「りくろーおじさんの店」彩都の森店です♪

昨年…行った時(今年の3月にも行ったけど)買えなかった

モモコ」を買う事が大目的でした(ウフフ

f:id:smile-maiko:20210704204347j:plain

再掲載の画像です!

予約は受け付けていないし…

作る数も、その日の「美味しいモモ」の仕入れる数しだい。

 

初めて「りくろーおじさんの店」に行った時…

店頭に並んでるのを見て「美味しそうだな~」って思ったんだけど

買わなくて後悔してたスイーツです!(苦笑

 

「りくろーおじさんの店」は…8時開店♪

チーズケーキで有名なんだけど

いろいろと売られているパンも、美味しくて大人気なんですよ♪

特に私がお勧めするのは… コレ  ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20210704202457j:plain

焼き立て玉子焼きサンド

この「焼き立て玉子焼きサンド」が…めっちゃんこ美味しいのよ~♪

もうね…病みつきになっちゃうよん(ウププ

挟まれている厚焼き玉子は…

目の前で、次から次へと焼かれてるの!

それを見てるだけでも美味しそうなんだけど…

持っちりした柔らかい角食に挟まれちゃうと!

もぉね…たまんなく美味しいよ~~~(ンフフ

 

りくろーおじさんの店では…

パンでも、ケーキでも…何かを買うと

コーヒーが無料で飲めちゃうので

お店のテラスで朝食でした~(ムフフ

と~~~っても美味しかったです♪

 

あとはチーズケーキを買って…

第1の目的である「ももこ」を購入~~~♪

f:id:smile-maiko:20210704202844j:plain

「ももこ」だよ~ん♪ これは実際に買った「モモコ」

 

ももの種を取り除いた部分に、甘さ控えめのカスタードクリームが詰まってて…

スポンジケーキで蓋をしてあります♪(底面ね)

とても甘いモモとカスタードの相性…抜群~~~♪

モモにはゼリーでコーティングしてあってね

艶っ艶でしょ~♪

 

もぅね…

めっちゃくちゃ美味しかったです!

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったのよん(キャハハー

伝わってます?

土曜と日曜で食べちゃいました~(キャハハー

家族でね。。。

f:id:smile-maiko:20210704204930j:plain

食べてる最中の「モモコ」あまり美しい画像じゃ無くて…ごめんね!

 

あ~

また食べたいよー(食べたばっかなのに…ウプププー

 

因みに…

7月1日から販売が始まって、お盆前あたりで終了予定だそうです♪

この商品は、お取り寄せが不可なので…

行って買わなきゃダメなんですよね~♪

わざわざ行って買う価値…ありますよ~ん(ンフフ

はぃ、ココまで~

続きは、また明日~♪

 

 

話は変わりますが…

出かけてる最中に、ラジオから聴こえて来たのが

熱海の土石流のこと!

胸が苦しくなりました。

行方不明の方々が…

一日も早く見つかりますように。

 

二次災害も怖いから…

救助作業をなさってるみなさんなど

もう誰も被害に遭いませんように。

 

 

今週も、笑顔で頑張りましょうね!

みんな…ファイトだよー

今日も、良き一日にしましょう♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪