♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ごあんない~ ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空…

晴れ~って言っても良い気もしますが

青空より雲の方が多いので、曇りとします(アハハ

気温は高く、すっごく蒸し暑い朝です。

日中も暑くなるみたい…

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

先ずは…ご案内から♪

17日(木曜日)は、更新をお休みさせて頂きます!

 

3か月に一度の通院日です。

いつもの検査と診察、そして処方の日…

それから眼科にも行って来ます!

同じ病院に眼科もあるんだけど…

何度か診てみ貰ったんだけど

ど~も頼りないドクターなので苦手なんです(アハハ

なので、面倒でも…別の病院に行ってます(苦笑

いつも行く病院の、すぐ近くだし。

 

因みに眼科は…具合が悪いからでは無く

検診的なね…(ムフフ

眼は大切だからね~♪

 

いつも行く病院では…

今回からドクターが変わります!

どんなドクターかな~?

どうしても好きになれなかったら…

病院を変わるつもりはあるけれど

今の病院では、院内処方で助かってるので

その辺りを天秤にかけて、自分に都合の良い方を選ぼう!

って思っています。

 

あのね~

最近…食欲があってね!

良く食べるんですよ~わたし(ウププ

お菓子などは食べないように控えてますが…

その分、ご飯が美味しくてさ~

食べちゃうんですよ~

だから…

採血の結果が心配だわー!(アハハ

ま…自業自得なので、結果を見て悪くったって

凹んだりはしないけどね~(キャハハー

すでに覚悟が出来ている、私なのでした~(チャンチャン

はぃ、ココまで~

 

って事で…

木曜日は、お休みさせて頂きますね~

予めの、ご案内でした!

 

 

 

さて、話は変わりますが…

昨日の午前、渋谷駅前で交通整理員?さんが…

バスに轢かれ死亡する!と言う事故が起きましたね。

防犯カメラの映像がニュースで流れてましたが…

バスが通過する際は、その男性は立っておられたんだけど

バスが通り過ぎると、その男性はいなくなっていました!

しっかりと立っておられるように見えたんだけどね~

 

バスが通り過ぎる際に、何があったのでしょう?

何とも不思議で悲しい事故ですね。

www.youtube.com

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょうね!

みんなでファイトだよん♪

今日も、良き一日にしましょう。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。