♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ 503 ★

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

タイトルの「503」は、リーバイスの事ではありませんよ~

 

今朝も晴れてますよん!

スッキリとした晴れとなっています♪

青空にプカプカ浮かぶ白い雲…

そして元気いっぱいの太陽です(ムフフ

暑いほどの朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

昨夜のこと…

私がパソコンに向かったのが、19:30頃だったかな~

ブログに頂けたコメントへのお返事を書いたのちに…

みなさんのブログを訪問しようとしたら

アメーバブログだけはアクセス出来ませんでした!

こんな表示が出ました~ ↓↓↓

f:id:smile-maiko:20210608195423j:plain

(※ 画像を切り抜いた時、無駄な空白が多くなっちゃった!苦笑)

 

はい、エラー503です。

これは、どうやら…

このサイトへのアクセスが多すぎて制限がかかってる~

的なエラーのようです。

HTTP 503 - Wikipedia

 

なので…

コートさん、さとママさんのブログに訪問出来ず

コメントを書く事が出来ませんでした~

あ~ん…残念!(シクシク

今夜は大丈夫かな~?(苦笑

はぃ、ココまで。

 

 

話はガラッと変わりますが…

昨夜は、ポークチャップを作りました♪

 

私ね、お料理は好きなので

だいたい何でも作れたりするんだけど…(自慢じゃ無いよーアハハ)

ケチャップソースは苦手なんですよね~

どう作っても…

子供の頃に食べた学校給食の様な

す~んごく素朴な味になっちゃうの(ウププ

で、あまりレシピを調べたりしないで…

作る事自体を諦めてたんですよね~

 

でも豚ロースのスライスを買ってあったので…

もう一度…ポークチャップにチャレンジーしました!

色んなサイトでレシピを見たりして…

頑張ってみたらね、美味しくなったのよー!(アハハ

 

先ずは…

お肉を焼く時にオリーブオイルを使う事♪(今まではサラダ油)

そして…ケチャップにニンニクの摺りおろしを入れて…

塩コショウで味を調えて、ほんの少しだけお砂糖を入れる♪

そしてウスターソースも、少しだけ入れる…

玉ネギを炒めたのちに、上記の調味料を入れて加熱する♪

そしたらね…

なんという事でしょう!

レストランで食べる様な味になったではありませんか~♪

す~っごく美味しく出来上がりましたよん。

これでケチャップソースはマスターしました~(ンフフ

まだまだお勉強ですね~♪

はぃ、ココまで。

 

 

今日は給油日でした!

今日のレギュラーガソリン価格は~

水曜日の特売日、現金会員価格で…

143円 / L  でした。

あーもー!

まだまだ高止まりのままだしー

早く下がってくれないかな~

はぃ、ココまで♪

 

 

最後になっちゃったけど…

私の好きなCMの、あれこれ~♪

(※ 長い動画なので、お時間のある方は…ど~ぞ~♪)

【吉岡里帆】令和元年末・どんぎつねまとめ・完全版 - YouTube

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょうね!

みんなでファイトー

 

今日も、良き一日にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪