♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ しつもんしま~す(ムフフ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空…

今日は晴れる予報だけど、ほんとかなぁ?(アハハ

気温は、ほどほどに良い感じです。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

今日は…みなさんに、質問をしますね~

 

まず一つ目の質問です!

「東京」と言えば…なに?(ムフフ

 

二つ目の質問です!

「大阪」と言えば…なに?

 

三つ目の質問です!

「名古屋」と言えば、なに?

 

 

私の答え…

一つ目 ⇒ 東京バナナ

二つ目 ⇒ お好み焼

三つ目 ⇒ 味噌煮込みうどん

って感じかな~(笑

ぜ~んぶ食べ物だし…(キャハハー

 

みなさんも、もし良ければ答えてみてね!

 

 

今日は、久しぶりに動画を紹介させて頂きますね♪

ちょっと心温まる、おまわりさん動画です。

(※ 既に紹介していたら…ごめんなさぃね!苦笑)

 

まずは、コレから… ↓↓↓

㊗️777万回再生御礼!緊急出動する覆面パトカー🚨に子供が手を振った次の瞬間・・まさかの神対応に感激♪ Japanese unmarked police car - YouTube

 

もいっちょ! ↓↓↓

おまわりさん、ありがとう - YouTube

 

 

今度は…「お疲れさまです~」って言いたくなっちゃうよ(ウププ

ご丁寧に矢印で誘導する警察官。 - YouTube

 

な~んでもやんなきゃならない警察官さん…

本当に、お疲れさまです。

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張っちゃいましょう!

みんなでファイトー

 

今日も良き一日にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪