♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ソックリなのよ!(笑 ☆

 

 

 

みなさん、こ~んにちわ~♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空です。

雨が降るようです…

気温は高めで暑い朝となってます!

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

昨日は暑くなりました!

午後になって南風が強くてね…

それも真南からの風でした!

もわぁ~~~っとした風だったよん。

そのせいだと思うけど…

すっごく暑い一日となりました!

みなさんがお住まいの地域は、どうでしたか?

 

 

九州北部・四国・中国地方に「梅雨入りしたとみられる」

と発表がありましたね。

 

早いっ!

早すぎるわっ!

何これ…

26日とか、27日早いんだってー

昨年より(滝汗

どうなっちゃってるんでしょうかね?地球…(苦笑

 

でね…

梅雨入りが早くなってもさ~

梅雨明けも早くなるなら、まだいいんだけど…

梅雨明けが昨年や例年と変わらなければ、ちょっと大変ですよね!

雨降りが長くなると、それだけ水害の危険が高くなっちゃうし。

とにかく…

梅雨が長かろうと、短かろうと、被害が出ない事を祈ります。

 

 

さてさて…

朝からお掃除を頑張ったし!

お風呂にも入ったし…

もう少ししたら、お買い物に出ます!

 

いつもの如く…

冷蔵庫内…すっからかぁ~~~ん(ウププ

な~んにも無いのです(ウププのプ

 

何かお買い得品があるといいんだけどな~

当てにはしてないけど、期待はしちゃうわん(ンフフ

はぃ、ココまで。

 

 

久しぶりに動画(音楽)を一つ紹介させて頂きます♪

たぶん…過去に一度紹介してると思うんだけど…

今回は別の意味で貼るので…

まずは観て下さい♪

 

www.youtube.com

 

えっとね…

この動画の中でパーカッション(たぶんコンガ)を叩いてる方がね…

私の会社の取引業者の中間管理職の方にソックリなの!(ンフフ

もちろん…その方は日本人なんですよ!

でもね、この黒人の方にソックリなのよー

マジでソックリなんだしねー(笑

ずっと前から、そう思いつつ…この動画を観てました(ウププ

 

あ、ご本人には言ってませんよぉ(アハハ

もしかしたら…

いつか言っちゃうかも!だけどね(ウププ

はぃ、それだけでした~(チャンチャン

 

 

さ~てと…

そろそろ出かけますね~

お買い物に…

 

今日、お休みのみなさんは

ゆ~っくりなさって下さいね♪

 

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でファイトですよー

 

どんなみなさんも、良き日曜になさって下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪