♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

● やっぱりね! ●

 

 

みなさん、おはようございます♪

 おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れ~~~♪

もうね、めっちゃ晴れてます(ウププ

気温も高めだと思う…

朝から暑さを感じます!

朝日の差す窓にソファーを置いてあるので

その迄に背中を向けて座ってますが…

背中に暑さを感じるもの(苦笑

日中も、暑くなりそうです♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

どこかのドラッグストアー社長だか会長だかが

ワクチンを優先させろ~って問題があってから…

まぁ出て来ますね~

お役所さんのお偉い方々の優先接種問題が!

やっぱりねー!って感じ。(ウププ

 

そりゃね…

地域を守らなきゃならないお仕事の長ですから~

優先的に打つ事は悪い事だとは思わないけれど…

その手順とか言い訳が良く無いですよね~

 

一般の方のキャンセルが出て、処分するのが勿体ないから

そんなの言い訳なんじゃないの~?

どうなんでしょ?

本当の事は解んないけど…

ま、どっちにしても

私には関係のない話だから、別にどうでもいいんだけど(ウププ

 

この手の問題…

きっと、あちこちで行われてるんでしょうね!

今頃さ~

口止めしてる人…

けこー多いんじゃないかな?(キャハハー

 

 

でね…

コロナワクチンの接種だけど…

ご高齢者のみなさんから優先接種してるじゃない!?

それが正解なのかな~?

(※ 最近、そう思うようになってる私です。)

ご高齢者が感染しちゃうと、重症化しやすいから

先に接種する…それは理解出来るんだけど~

 

その感染を広げてるのが若い世代なんでしょ?

だとしたら…

その年代を先に接種した方が感染が広がりにくくなるような

そんな気がしてならない私です(アハハ

 

ま、これは様々な考えがあると思うし…

きっとお偉い方々が大勢集まって会議して議論して決めた事だろうから

何も文句は言わずに順番を待つけどさ…

それが正しいのか?どうかは別だと思います(アハハ

はぃ、ココまで~

 

あーあー

またコロナに関しての内容になっちゃったー

もうコロナに関しては書かないつもりなのに

どうしても、いろいろと考えちゃうんですよね~(苦笑

つまんない内容で、ごめんね~~~♪

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

そして感染防止対策は万全にお願いしますね。

みんな~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪