♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 AirTag ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は晴れ~~~♪

青空に太陽が眩しく…

スッキリと晴れています♪

気温は低めかな~

ちょ~っと肌寒い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どうでしょか?

 

 

スギ薬局

何やってんのかな~?

 

もう…何様のつもりなんでしょね!

市の担当者も、最後まで断りなさいよー!って感じ。

押しに負けて受けちゃってどうすんのさ~(チョイオコ

 

スギ薬局なんて行かないからいいけど(ウププ

近くに出来たとしても行かないかな~

そんな事をする人がTOPの会社店舗なんて利用しない私です(オホホ

 

スギHDがコメント「深くおわび」ワクチン“便宜”で(2021年5月11日) - YouTube

バレてからのお詫びなんてね~(苦笑

はぃ、ココまで~

 

 

 

さてさて…

みなさんはきっと…スマホをお持ちでしょうね!

私はアイフォンを使用してますが…

最近…こんな物を知りました!

AirTag 。。。♪

みなさんはご存じでしたか?

 

これって、どうなんでしょうかね~?

www.apple.com

車のキーなんかに着けておけば…

どこに置いたか解んなくなっちゃった時に

教えてくれるので、便利そうな…

無くし物をしない方には、まったく無用な品物だけど(ウププ

 

因みに…

お値段は~

ヨドバシカメラ価格だと 1パック?(1コ)
3800円(税込み)のようですが…

ダメもとで買っちゃいそうな

なんともビミョーな価格ですよね~(アハハ

 

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…笑顔を忘れないよ~に~

みんなで頑張っちゃいましょう!

ファイトー

 

今日も、良き一日にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。