♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

××× テレビとは違い過ぎる! ×××

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空です…

目が覚めて、窓を開けた時に道路が濡れてたので

夜明け頃まで雨が降ってたのかな~

今は止んでて、曇り空となってます♪

少し暖かい朝で…

窓を開けると気持ち良いですね~♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

ちょっと前の話…

スシローにお昼を食べに行った時の事。

何皿か食べて、そろそろ「ごちそうさま」かな~

って思ってたら、店内放送で…

「只今よりレーンのみ、漬けカンパチを流します…なんちゃらかんちゃら~」

って言ったんですよね~

なので…

それなら食べてみよう!と、廻って来るのを待ってたの!

5分経過しても廻ってこない、10分経っても廻ってこない!

なので、店員さんを呼んで訪ねてみました。

そしたらね、その店員さん「少々お待ち下さい」と言って行っちゃったのよ!

そしたら数分後…そのネタを持って来てくれました。

 

え~?

なんなの?それ…

放送で「只今より」って言っておきながら廻さない上に

店員さんに言えば持って来てくれる…って

それじゃあ廻るお寿司じゃ無いじゃないの(苦笑

 

まぁね、一応…食べる事は出来たけどさ~

ん~

何だかな~って思ってたらね…

またまた放送が入ってね!

「今度は、大き目サイズのマグロ…なんちゃらかんちゃら~」って

またもやレーンのみ流します…的な放送だったのよ!

 

キャハハー

この店舗…おバカじゃないのー?

最初に放送したネタすら廻して無いのに…

次のネタを廻します…だって!

笑えないわ~

 

もちろん…

そんな信用出来ない放送は無視をして

お店を後にした私なのでした~

何だったんだろう?

あの放送は…

 

あ、因みにね…

私が座ってた席は、レーンの上流から4番目でした。

 

放送されてからずっと…

その上流を見つめてましたが、1皿も流れて来てませんでした!

 

もしね、流したけれど…

私より上流の方が取っちゃって、流れて来ないなら

まだ納得も出来るけれど…

廻ってないんだもん、どうにもなんないわー

 

あーあー

テレビで取り上げられてるスシローとは別物ですね!

良い面ばかり放送するテレビと…

各店舗の実態のギャップに、差があり過ぎるのって

どうなんでしょうかね~

な~んかガッカリだわ~(アハハ

はぃ、ココまで。

 

この時はね…

特にクレームとして店員さんに言った訳じゃ無く

廻ってこないんだけど、どうなってるの?って聞いたのよね!

そしたら持って来てくれたの…

それが良かったのか?

良くなかったのか?

ちょっと複雑な気持ちです(苦笑

はぃはぃ、ココまで~

 

 

私ね…

このところ平穏な日簿が続いてたんだけど

また怪しい日々になって来てます(ウププ

もう起こらないでほしいわ~

こんな嫌な事とか…腹の立つ事など(苦笑

 

 

さ~

今日も一日…笑顔を忘れないよ~に~

一緒に頑張っちゃおうね!

みんなでファイトー

 

今日も、良き一日にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。