♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

×××ドラッグストアーで…×××

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空です…

明るいけれど太陽は見えて無くて

曇り空です…

気温は高めで、暖かい朝。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

 

昨日のお買い物で…

ドラッグストアーに行った時の事。

 

カートにカゴを二つ乗せて、一方には飲み物や調味料など…

一方には、お野菜やお肉類、その他などを入れてました♪

レジに行き、一つのカゴをレジの台に乗せた際…

レジ担当の店員(若い男性)に「カゴは別にして、清算は一緒です」

と、ちゃんと伝えたにも拘らず…

最初のカゴをレジに通した段階で…○○円になります!だって。

 

それ以前にね…

最初のカゴに商品を入れる時も、めちゃくちゃだったのー!

バラバラに入れるし、柔らかい物の上に重いものや硬いものを乗せるし

とにかくメチャクチャな店員だったのね。

 

話を戻して…

その段階で金額を言われた私は…

「最初に、ちゃんと言いましたよね!

  カゴは別にして、清算は一緒で!って。」

「あなたは返事をしましたよね!」ってね。

 

そしたら、「すみません」の一言だけ言って…

二つ目のカゴへ進んだんだけど、今度は最悪!!!

 

バーコードを通した商品を、空のカゴに放り投げるんだよー!

1つ2つ目の時は…手から落ちちゃったのかな?

それにしては不自然なんだけど、まだ何も言わないでおこう…

って心の中で葛藤している私の気持ちも知らずにさ~

次から次へと放り投げてくれちゃったのよ!

 

さ~

さすがにぶっち切れた麻衣子ちゃんです(ウププ

私の後ろにも数名のお客さんが並んでたし

違うレジにも、かなりのお客さんが並んでたけど…

そんなのお構いなしに、大きな声で~

 

「お金を払って買ってる商品を、なに放り投げてんのよ!」

清算は一緒って最初に言ってあるにもかかわらず

     自分が間違えた事を指摘されて、何を逆切れして

        商品を放り投げるのよ!あなた最低ですね!」

 

と、み~~~んなに聞こえるように叫んでやりました!

 

危うく…

店員のエプロンを掴んじゃうとこだったわー!

興奮しすぎてさ…(滝汗

 

その店員…

一応謝ってたけどさ~

な~んかスッキリしないままお店を出たの。。。

 

なので、帰宅後に…

クレームとして、サイトのご意見記入欄に

し~っかり指摘しておきました。

 

しっかし…腹の立つ店員だったわー

商品を放り投げるかしらね~

いくらなんでも、あり得ないわ!

 

って事件がありました。

 

何だか久しぶりのダメ店員で、かな~り興奮しちゃったー(アハハ

それでも、少し様子をみて冷静に判断したんだよ~

 

はぃ、ココまで。

 

 

さ~て~

昨日で、ほぼみなさん…連休は終了でしょうかね~?

今日からまた、笑顔で頑張りましょう!

みんなでファイトー

 

今週も、良き一週間にしましょうね~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。