♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 全 自 動 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は曇り空…

雨が降りそうな感じです。

何だか蒸し暑いほどの朝を迎えました(苦笑

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

さてさて…

まだGW中だったみなさんも、今日で終わりでしょうかね~?

そろそろスイッチの切り替えをして下さいね♪

すでにお仕事再開してるみなさんは…

ど~か、ゆっくりなさって下さい♪

 

私は…

お掃除も終えて、お風呂にも入ったし

(※ やっぱり朝食は食べれないけど…アハハ)

ブログを書き終えたら、お買い物に出ます♪

いつものように、イオンとドラッグストアです。

冷蔵庫の中…

ちょ~っと寂しくなっちゃってます(アハハ

 

あ、なんだか私の生活が丸見えな感じよね(ウププ

ま、いいんだけど。。。(ンフフ♪

 

お買い得品があるかどうかは解んないけど

なにか良い食材があると嬉しいな~って思ってます。

 

 

話は変わりますが…

私が使ってるレコーダー

パナソニックの製品で、そろそろ10年近く経つ機種なんだけど

最近、調子が良くないんです。

 

リモコンも接触不良っぽいし…

本体も、何だか反応が良く無くてね~

調子の良い時は問題無くサクサク動作するんだけど

ご機嫌の良くない時があってね(アハハ

たま~に録画されてない時もあったり…で

ちょ~っと信用出来なくなっちゃってます(苦笑

 

ん~

そろそろ買い替えの時期が来てるのかな~?

と、思っててね…

お買い物のついでに、量販店でリサーチするつもりです♪(2店舗目)

 

一応ね…

ほしいなぁ…って機種はあるのです!

 

           それは…コレ  ↓↓↓

f:id:smile-maiko:20210508210152j:plain

欲しいなぁ…って思ってる物とは少しだけ違うけど…

 

この画像の中には4Kと表記がありますが…

私が欲しいな~って思ってるのは、4Kじゃ無い機種です。

家に4Kは必要無いので…(アハハ

 

みなさん、たぶんご存じかと思いますが

このレコーダーは、見たい番組などを予約する必要が無いのね!

6チャンネルだったかな~?

それだけの番組を全て録画してくれて…

それを16日間保存してくれる。

その中から観たい番組や、保存したい番組を

保存HDDに移動させちゃうだけ~♪

って、チョー便利なレコーダーです。

 

価格によって、その差があるみたいでね…

私が欲しいなぁ…って思ってるのは、一番安価なものです。

上位グレードになると…

4K+保存HDDが3Tとか4Tなど…

保存期間も24日間とか、長くなるようです♪

 

これはいいな~

って思ってます♪

ただ思ってるだけよ…(アハハ

 

因みに…

数日前に、お仕事先の近くにあった量販店での価格は

58900円(税別)だったかな~

安くは無いけど、必要なものだし…

どうせ買うならね~

納得出来るものを…って思ってますが…

 

さ~て~

どうなりますやら…(アハハ

しっかりリサーチしてから考えます♪

はぃ、ココまで~

 

 

さてと…

そろそろお買い物に出るとしますね~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪