♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

〇 少し遅れての更新 〇

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は晴れ。。。

少し雲は多いものの、青空も広がっていて

太陽も力強く輝いています♪

ちょっと暑いほどの朝となってますよ~

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

今朝は…いつもの時間に更新できなかったー

何だか、いつもより忙しい朝になっちゃってね!

特に何かが原因…って事は無いんだけど…

なんか慌ただしい朝になっちゃったわ。(苦笑

 

あ、起床は…いつも通りの5時半よ♪

寝坊したわけじゃあ…ありません(ンフフ

 

 

昨日の夜…

実家の母から電話があり…

「予定通りの日に、来てくれるのよね~?」と

再確認されちゃいました(アハハ

「こんな時期なのに、ごめんね~」だって。

そう言われちゃあね~

行かない訳にもいかないし…

なんとか感染対策を万全にして行こうと思ってます♪

 

残念ながら…

母との阪急百貨店へのお買い物は中止になりそうです(シクシク

これは仕方がありませんね~(シクシクのシクシク

はぃ、ココまで♪

 

 

 

さ~て~

私は、今日もお仕事です!

お天気が良いので頑張れそう。。。

私と同じで、今日もお仕事のみなさん…

笑顔を忘れないように~

ファイトだよー

 

今日は、お休みの方…

ゆ~っくり出来ると良いですね♪

 

どんなみなさんも、良き土曜になさって下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。