♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ しゅ~りょ~ ☆

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空です…

青空も見えてるし、予報では晴れ…と言ってるので

きっと晴れて来るんじゃないかな~♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じですか?

 

 

 

私のGW(連休)は終了しました!

今日から、お仕事再開です♪

朝も何とか、いつも通りの時間に起きれたので

お弁当も作れたし、大丈夫でした~(ムフフ

 

スイッチの切り替えは、ちゃんと出来る私です(オホホ

ただね~

4日間もお休みで…のんびりしちゃってるから

お仕事の最中は、疲れるだろうな~って想像してます!

なので、しばらくは…やわやわと頑張ります(アハハ

 

私と同じで、今日からお仕事再開のみなさんも

しばらくは無理をせず、やわやわとね~

ケガや、失敗などしないよ~に!

 

まだ連休中のみなさんは…

引き続き、ゆっくりなさって下さいね♪

 

 

ニュース情報では…

Uターン客による新幹線の乗車率は

自由席で30%ほどだったようです!

航空各社も搭乗率が例年の70%減だって。

とても厳しい状況ですよね~

JRも航空各社も、共に…本当に気の毒です(苦笑

 

 

 

昨日ね…

お弁当の食材などを買いにスーパーに行ったんだけど

お客さんが少なかった~♪

多くなってるかな?って想像して行ったんだけどね~

まったく混んでなかったので良かったです♪

 

きっと…

次の日曜辺りが混雑しちゃうのかな?

と…勝手に想像している私なのでした~♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日からお仕事のみなさん…

一緒に笑顔で頑張りましょうね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪