♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

〇 今日は、お仕事 〇

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り…

昨日からの雨は上がってます。

気温は…まぁ、寒くも無く暖かくも無く

と言った感じですね~(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

4月も今日で終わりですね~

明日から5月。。。

子供の日があって、母の日もあって…

GWもね…

出費が多くなって、お財布に厳しくなっちゃいそうね(アハハ

5月も、いろいろと厳しい事が多くなるかも知れないけど…

笑顔で楽しんじゃいましょうね♪

 

 

 

ワイドショーなど、テレビでは和歌山の資産家の話題ばかり…

紀州ドン・ファン?」だか何だか知らないけどさ~

ど~~~っでも良いわ!

観たくも無いし、まったく興味無いし…

なんでどの局も足並み揃えて取り上げてんでしょね!

視聴者みんなが興味あると思ってんのかしら?解んないわー

紀州のみかんなら大好きなんだけどな~(キャハハー

はぃ、ココまで。

 

 

昨日のお買い物…

雨の中、行って来ました~

いつも行くイオン…人出が少なくて

お買い物がしやすかったです(ムフフ

 

お買い得品は無かったけど…

ま、普通に豚肉や、鶏ムネ肉などを購入~

因みに…昨夜は「肉豆腐」を作りました♪

普通に美味しかったです。

 

イオンからの帰りに、またまたダイソーに寄って…

網のお玉と、ポスターなどを壁紙に貼る

「貼って剥がせる両面テープ」として、突っ張り棒を購入♪

 

網のお玉は…見た目そのままの使い方ですね~

食材をボイルした際…お鍋から取り上げる時などに使います♪

(私の場合…複数の食材を同時にボイルしたりするのでね…ンフフ)

 

貼って剥がせる両面テープは…

住む地域のゴミの分別表を壁紙に貼るためにね…♪

 

突っ張り棒は…

朝の番組ZIPで紹介されていた方法を試してみるためです!

下駄箱内に靴を少し多めに入れる事が出来る「裏技」みたいよ~♪

説明は、とても難しいので画像で…(苦笑

こんな感じに…  ↓↓↓

 

f:id:smile-maiko:20210429205610j:plain

どうでしょ?

試す価値はありそうでしょ(ンフフ

はぃ、ココまで~♪

 

 

 

さ~てと…

私は今日…お仕事です!

頑張っちゃうよー(ムフフ

私と同じで、今日もお仕事のみなさん…

笑顔を忘れないように、ファイトだよー♪

 

連休に突入したみなさんは…

引き続き、ゆ~っくりなさって下さいね♪

 

どんなみなさんも、良き一日にして下さい!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。