♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 凄い人気ですね! ☆彡

 

 

 

みなさん、こんにちわ♪

今日は雨。。。

気温は高めで、暖かくなってます♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

ゴールデンウイークに突入されたみなさん…

いかがお過ごしでしょうか?

のんびり出来てますか?(ムフフ

た~っぷり時間があると思うので…

しっかり身体を休めて下さいね♪

 

 

さてさて…

27日に、adoさんが新曲を発表されましたね~

「 踊 」おど…だそうです(アハハ

アドさんがオドを歌う。

ちょっと面白いですね♪

 

テレビなどでも…

いろんな方がコメントされてるようです。

 

でね…新曲を発表した事を書きたかった訳では無く…

その視聴数が驚きだったので書いたのです!

先ずは、その「 踊 」を、ど~ぞ~♪

 

www.youtube.com

 

昨夜の8時頃に聴いた時の視聴数…2、472、603回でした!

はぁ?

2日で2,400,000回超えなのー?

すっごーい!って思いました(アハハ

人気ですね~adoさん(ンフフ

 

いろんな曲を聴きましたが…

どれも楽しくて、迫力があるので気に入ってます♪

車でも聴いちゃってますよ~ん(アハハ

早くアルバムなんかを出してほしいな~♪

はぃ、ココまで。

 

 

ブログを書き終えたら、お買い物に出かけます!

冷蔵庫内…

野菜や、キノコ類はまだ残ってるけど…

メインとなる、お肉や魚介類が無くなっちゃったので

その買い出しです。。。

もちろん…イオンですよ~(アハハ

私はイオラーなのです!(ウププ

 

 

連休に入ったみなさんは…

ゆっくりと時間を過ごして下さいね♪

 

私と同じで…

カレンダー通りの方や

連休なんて無いよー!って方は…

笑顔を忘れないように、ガンバだよん!

 

どんなみなさんも、良き一日にして下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪