♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 かもいフック ☆彡

 

 

 

みなさん、こんにちわ♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は曇り空…

まぁ、それでも青空も広がってるんですけどね♪

太陽は隠れちゃってます。

気温は、ほどほどで良い感じ…

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

はぃ!

いつもの如く…

冷蔵庫の中が空っぽー!(ウププ

なので、このあと…お買い物に出ます♪

少し離れたイオンとドラッグストアーに…

あ、そうそう…ダイソーにも寄って来ます!

かもいフックを買いにね(ンフフ

 

              コレコレ ↓↓↓

f:id:smile-maiko:20210424210207j:plain

鴨居フック~♪

これ…便利なんですよね~♪

かもいに限らず、テーブルや机なんかにも挟んじゃえば

な~んでも引っかけられちゃいます(ムフフ

これを…あと4~5個…買いたいな~って思ってね♪

 

 

イオンでは、何かお買い得品があればいいんだけどね~

最近…なかなか無くてね!(苦笑

 

毎日の献立…ほんっとに困るわー

もぅね…最近じゃワンパターンな食事です(ウププ

家族が文句を言わないので助かるけれど

な~んか、手のかからない美味しくて

素敵な献立…無いかな~(アハハ~

はぃ、ココまで。

 

あ、そうそう…

お弁当用の冷食もストックが無くなってるし

何か買っておかないと…(汗

 

 

今日から、一部地域では「緊急事態宣言」に突入しますね!

だらだらと…何度も緊急事態宣言!って言われてもね~

何だかシラケちゃうわー(アハハ

もちろん不要不急のお出かけは控えるけどさ~

説得力が無いというかね…

また~?的な…ね(アハハ

もぅうんざり…と言うかね。

 

とにかく、みんなで対策をして感染を広げないように

しっかり注意すればいいんじゃないかな~

って思う…私なのでした!

はぃ、ココまで♪

 

 

今日は日曜日…

お休みの方が多いのでしょうね!

お家で、ゆ~っくりなさって下さいね♪

 

今日も、お仕事のみなさん…

笑顔…忘れないで、ファイトだよー

 

どんなみなさんも、良き日曜になさって下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。