♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ 思わず撮影… ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は…

うぅ~ん、曇りかな~?

晴れなのかな~?

花曇りかな…(アハハ

スッキリとは晴れてませんが

まぁ…それなりに良いお天気かと思います♪

暖かい朝ですよん。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

そろそろ夏を感じる季節に…

まだちょっと早いかな?(アハハ

でも初夏ですね♪

桜の木は、緑の葉が目立つようになって来ました♪

ウグイスも上手に鳴き始めてるしね~

 

でね、つい最近…

と~っても珍しい光景を目撃しちゃったので

思わず撮影しましたよん♪

(※特に珍しい光景で無い場合、ごめんなさい!アハハ)

 

はぃ…コレ ↓↓↓

f:id:smile-maiko:20210423212119j:plain

 

もいっちょ!

f:id:smile-maiko:20210423212140j:plain

(※ 風景を見て、す~んごい田舎だな~って思わないでね!ウププ)

解ります?

はぃ…キジのつがいです♪

キジって…なかなか人前には姿を出さない鳥だったような…

 

ケーンケーン!って鳴き声は聞いた事があるんじゃないでしょうか?

でも、実際に見た人って…少ないんじゃない?

あ、もし見れたとしても…

チョーダッシュで走り過ぎていく姿とかね(ウププ

 

で…このキジのつがいだけどね

しばらく、この場所で仲良く探し物をしていました(たぶん食べ物)

 

しばらく見えてたんだけど…

左の藪の中へ入って行っちゃいました♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

明日の日曜から、いよいよ3度目の緊急事態宣言となりますね!

東京・大阪・兵庫・京都でしたっけ?

 

まぁね、仕方が無いとは言え…

なかなかキツイですよね~

GW…どこにも行けなくなっちゃいそうだしね(アハハ

私は、そもそも行く予定など無かったので問題無いけど。

お出かけしたい方々には悲しい状況ですね(アハハ

予定としては2週間だとか…

感染者が減らない様なら延長もあるみたいね。

 

うぅ~

延長されなければ問題無いんだけど

延長されちゃったら、私的には困るなぁ…(苦笑

実家行き…

何が何でも行かなきゃならないので(アハハ

因みに……5月16日の週なので、どうなりますやら♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうかね~

ご自宅で、ゆっくりなさって下さいね♪

 

私と同じで、今日もお仕事のみなさん

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよん。

 

どんなみなさんも、良き土曜日にして下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。