♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ するならはやくっ! ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れてますよ~ん♪

もうね、嬉しいくらい良いお天気が続いてます!

きっと全国的にでしょうけどね(ンフフ

みなさんがお住まいの地域も、そうでしょ?♪

 

 

中途半端な反応の政府…

緊急事態宣言を出すのなら、ちゃっちゃと出してよ!

って感じです。。。

何を迷ってるのかしらね?

どうせ発出するのなら早く出してほしいわ~

発出しないのなら、いつまででも悩んじゃって下さい!

ってね。。。(ウププ

 

だってさー

宣言は3週間から1ヵ月になるはずよね!

もし期間が1ヵ月なら私的にはOUTだから諦めるけど…

1週間なら、まだ可能性が残るから…

早く出しちゃってほしいな~

って思ってる私なのでした!

 

ま…理由は内緒!って事で、ごめんね(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

あのね~

昨日の夕食用に、牛肉のしぐれ煮を作っておいたの!

一昨日の夜にね…

 

f:id:smile-maiko:20210421212726j:plain

画像はイメージです!(苦笑

 

作った時は、ちょうど良かったんだけどね~

昨夜、食べる前に温めてみたら…

まぁなんとも味が濃くなっちゃってる事!(アハハ

そのままじゃ何とも濃すぎたので、水菜を混ぜてみたら

ちょうど良くなりました(ンフフ

けっこうな量を混ぜたんだけど、水菜って…

すぐに、しょんぼりしちゃうでしょ!

なので、良い感じになりましたよん♪

f:id:smile-maiko:20210421212812p:plain

 

で…美味しく頂きました。

水菜…好きだわ~♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も良いお天気の中…

笑顔で頑張りましょうね♪

お仕事も、家事もね…

みんなでファイトー

 

今日も、良き一日にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 検索用 毎日 平凡 平和 笑顔 タント しぐれ煮 水菜 日記