♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 こちょうらん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れ~~~

スッキリと晴れています♪

雲の少ない青空にキラキラ太陽が眩しいです。

気温もほどほどで心地よい朝を迎えました~

久しぶりに…コーンファタボーです(ムフフ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

こないだ新調したレーダー探知機ですが…

なかなか、よく働いてくれてます(アハハ

既に2度…助けてくれました~

レーダー取り締まりから。。。(アハハ

はぃ、ココまで~

 

 

あ、そうそう!

私の同級生が経営している美容院がね…

1ヵ月ほど前からリフォームをしてて

今日…リニューアルオープンを迎えます♪

 

私は行かない美容院なんだけどね

(同級生だと何だか…あれこれと頼みにくくてね!アハハ)

仲の良い同級生なので、お祝いはしなきゃ!と思って…

お花屋さんにお願いしてたのよ~

奮発して…10000円の胡蝶蘭~~~~~(キャハハー

(※本当は13000円だったけど値引きしてくれました

        なんで値引きしてくれたのか?理由は不明だけど…ウププ)

これは仕方のない出費…と割り切って奮発ですよん(苦笑

 

お花屋さんを出て、自分で届けに行ったらね…

既に、いろんな方からのお祝いが並べてありました!

その中の、入り口正面に置いてくれました~♪(ナイスポジション!)

 

リフォームした店内も見せてもらって…

届いてるお祝いも見せてもらいましたが

私の持ってった胡蝶蘭は…マズマズでしたよ…(ムフフ

人気のある美容院だから、たくさんのお祝いが来てました♪

 

f:id:smile-maiko:20210419214014p:plain

白い胡蝶蘭~♪

 

お祝いはしたけれど…

これからも私は行かないだろうな~(苦笑

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

コロナなんかに負けないように!

しっかり対策をしてガンバー

 

今日も、良き一日にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

胡蝶蘭 #平凡 #平和 #日記 #普通 #笑顔