♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 かったぁー! ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空…

ときおり小雨が落ちて来ますが

まだ本降りにはなっていない感じです。

気温は高めで、この時間でも暖かいですよん♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

すごいニュースが入って来ましたね~ \(^o^)/

私は一昨日の朝も、昨日の朝も…少しだけ観ましたが

ゴルフの松山英樹さんが、日本人としては初の

マスターズ優勝を果たしました!

news.yahoo.co.jp

 

私は、若い頃に少しだけゴルフをしてたし…

今でも好きなので中継は観たりします!

 

4大メジャーの一つである、マスターズは…

ジョージア州オーガスタ・ナショナルGCで行われ

わたし的には…世界一美しいゴルフコースであり

最も難しいコースでもある!と思っています♪

(※次に難しいのがセントアンドリュース オールドコースかな…)

 

ほ~んとに美しいゴルフ場です。

もちろん…まったくの自然では無いけれど

やっぱり美し事に変わりは無くて…

ゴルフそのものもだけど、コースも見る価値がありますね~

f:id:smile-maiko:20210412213421j:plain

f:id:smile-maiko:20210412213434p:plain

 

こんな感じですね~♪

本当に美しいゴルフコースだと思います。

 

そして…

とにかく難しいみたいね(苦笑

 

マスターズで日本人が優勝するなんて

ずっと無いのかな~?って思ってただけに…

かなり驚きです!

松山さん…すごいぞー!(アハハ

本当に、おめでとうございます♪ です。

 

結局…

残り数ホールで、ドタバタしたのか?

2位とは1打差にまで縮まっちゃったみたいだけど

それでも優勝だもんね。

 

コロナ過の中にあって…

水泳の池江さんや、ゴルフの松山さんの活躍は

元気を失いかけている日本人を…

喜ばせてくれてますね~

そして元気を貰えた気になります♪

何だか感謝したくなっちゃう(ムフフ

はぃ、ココまで。

 

 

今日…私が選んだ1曲は~

Abba - Chiquitita - YouTube

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

みんなでファイトー

 

今日も、良き一日にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪