♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 カレイ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れてます…

しかし寒いわーーー!

とても寒い朝となっています。

日中も、そんなに暖かくはならないみたい…

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうね。。。♪

お出かけしたい気分だとは思いますが…

も少し我慢ですね~

 

きっと、きっと、何も気にせずお出かけ出来る日が

戻ってくると思います…

それまでは、グッと我慢しましょうね。

 

 

私も最近は外食をせず、毎日…食事を作っています♪

献立を考えるのが大変だけど…(アハハ

 

昨日は、お仕事帰りにイオンへ行き、少しお買い物をして

夕食を作るのが面倒になっちゃったので、久しぶりの外食!

イオン内にあるサイゼリヤカルボナーラを頂きました♪

まぁまぁ美味しいんだけど…

やっぱり家で食べる食事がいいなぁ(アハハ

 

あ、そうそう!

真カレイ3枚入りが半額になってたので迷わず購入しておきました!

今夜…濃いめの味付けで煮付けようと思ってます♪

(因みに、消費期限は今日までなので、だいじょぶよん)

久しぶりかも…魚の煮付け(ムフフ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日…お休みのみなさんは、ゆ~っくりなさって下さいね♪

私と同じ…今日も、お仕事のみなさんは…

笑顔を忘れないよ~に~ ファイトー!

どんなみなさんも、良き土曜日にして下さい♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪