♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 まっくろー ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

いつも読みに来て下さって、ありがとう♪

そしてコメントも、本当に…ありがとね♪

心より感謝です。

 

 

 

今朝も良いお天気となっています♪

ただね~

やっぱり寒いです(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

2月…最終日~

早いですね~時間の経過(苦笑

あしたから3月。

私は嬉しいんだけどね、春近し…って事で(ンフフ

花粉症のみなさんには苦しい季節になっちゃうけど(滝汗

 

 

今日は日曜なので…

お休みの方が多いでしょうかね!?

ゆ~っくり出来そーお?(ムフフ

 

私もお休みです♪

朝からお部屋と、おトイレ…そしてお風呂のお掃除を済ませました。

これを書き終えたら、お買い物に出かけます♪

食材調達~

冷蔵庫の中…空っぽー(アハハ

三日分ほどの食材を買ってくる予定です♪

 

あ、そうそう…

今日も良いお天気になる…って、昨日の段階で解ってたから

お仕事を終えて帰宅する前に洗車をして来ました♪(昨日の事ね…)

 

そしたら…

ガソリンスタンドのお兄さんがさ…

オマケでタイヤワックスを塗っておきますね!って

タイヤをピッカピカにして下さいました♪

f:id:smile-maiko:20210227213258p:plain

タイヤって…ワックスを塗って真っ黒にするとキレイなんですね~

な~んか、とてもキレイになりました(アハハ

黒いタイヤは、やっぱり真っ黒がイイネ(ンフフ

 

今日は、ピカピカのタントちゃんでお買い物~

お天気も良いので、少し遠回りして行こうかな。。。♪(ムフフ

はぃ、ココまで♪

 

 

みなさ~ん…

良き日曜になさって下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪