♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆☆ ぜったいにダメ! ☆☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日…

JR神戸線元町駅にて接触事故が起こりましたね。

新快速電車に人が接触

どうやら自殺だったようです。

乗っていた乗客にもケガ人が出た様子…

 

ホームから通過電車に飛び込み男性死亡 窓突き破り車内へ、乗客5人けが JR神戸線元町駅(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

 

 

過去にも、何度かココに書きましたが…

自殺は、ぜったいダメ!

どんなに辛くったって、自ら死を選んじゃダメだと思う。

 

自殺…ってね

必ず他人に迷惑をかけます!

そうでは無い自殺は、たぶんあり得ないでしょう。

死ぬ時まで他人に迷惑をかけてはいけないと思う…

 

電車などに飛び込んで自殺しちゃうと

その電車を運転していた運転士なんかは

きっと脳裏に焼き付いちゃって、トラウマになっちゃうね。

その事を忘れる事なんて、一生…無いんだと思う!

そんな可哀そうな事はありませんね。

 

また…

電車などへの飛び込み自殺の場合…

その後が悲惨だと思う!

その処理をしなきゃならない方たちの事を思うと…

本当に気の毒としか思えないです。

 

どんな自殺も、他人に迷惑をかけてしまう

そんな死に方はダメ!

絶対にダメ。

私は、そう思います。

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてさて…

気分を変えて~

今度は…

動画を一つ♪

 

www.youtube.com

 

ピンチな状況になっても、何とか復活を!

と頑張ってる方々の動画ですね♪

 

ちょっとした工夫で…

売れなかったものが、大人気となって

製造が間に合わないまで売れちゃう♪

人って…頑張れば出来ちゃうものなのよね~(ムフフ

な~んか、いいな~って思って貼らせて頂きました♪

はぃ、ココまで~

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうかね~?

ゆ~っくり出来ると良いね♪

 

私はお仕事…

今日もお仕事のみなさんは、笑顔を忘れないように

一緒に頑張ろうね~

ファイトだよん♪

 

どんなみなさんも、良き土曜になさって下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪