♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 エキマルシェ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日…良いお天気♪

今日の天気予報…曇りのち晴れ♪

明日も、マズマズのお天気って予報。

って事で…

昨日、車を洗車したんですよね♪

そしたらさ…

今朝…小雨が降ってるの!

何それー(シクシク

雨なんて降らないと思ってたのにー(シクシク

あーあー

車を洗うと雨が降る…ってジンクス

かなりの高確率で当たります(アハハ

ま、いいけどね。

はぃ、ココまで♪

 

 

 

さてさて、先日…

父をお見舞いに行った帰りに

新大阪の「エキマルシェ新大阪」に寄りました♪

いろんなショップが並んでいて楽しいエキマルシェ

新型コロナの影響で、緊急事態宣言が出ている大阪…って事で

なんとも寂しい状態でした。

 

このエキマルシェには…

私の大好きなお店が3つあります♪

◎ りくろーおじさん

◎ 551蓬来

◎ パブロ

どのお店も、お客さんはおらず…

とても悲しい状態でした(苦笑

 

私は551と、りくろーおじさんのお店に行きましたが

店員さんの笑顔が、少し悲しく感じました(アハハ

 

りくろーおじさんのチーズケーキ…

551蓬莱の豚まん…

ほんとーに美味しいわ~♪

友人にもお土産として買って帰りました~

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔を忘れないよ~に~

一緒に頑張ろうね!

みんなでファイトー

 

今日も良き金曜日にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。