♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ 無理しないでね! ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は寒いー!

放射冷却かな~?

良いお天気なんだけど、とても寒い朝です。

あ、良いお天気だから…かな?(アハハ

 

 

こんな私のブログに、コメントを下さってるみなさん

本当に、ありがとうございます!

心より感謝致します♪

 

コメントを下さるみなさん…

決して無理をなさらないで下さいね!

お時間に余裕がある時や…

暇なとき(ウププ)などで良いですよん♪

 

私と同じように日課になってる方は…

そのままお続け下さいませ(ウププ

私は嬉しいので大歓迎だからね~♪

 

 

 

さてさて…

栃木県足利での山火事!

火災発生から4かが経過しているのに

いまだ沈下の目処が立たず…

大変な事になってしまってますね!

何が原因だったんでしょうね!?

 

www3.nhk.or.jp

 

避難勧告が177世帯?にまで広がりました。

一日も早く鎮火してほしいですね。

 

 

東京青梅市でも山火事があったようだけど…

何とか鎮火したようですね。

原因は焚火?

これはダメでしょう!

 

www.yomiuri.co.jp

 

 

空気が乾燥しています!

みなさん、火の用心をお願いしますね。

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔を忘れないように

みんなで頑張りましょう♪

ファイトー

 

今日も、良き一日にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪